2009年02月28日

ハローキティ!

ハローキティ!
本日入荷ですicon05
キティ スイートベリー万年筆icon22

これは従来品のプロギアスリムミニ万年筆が基調になっていますicon22

胴軸が短く軽量&コンパクトスリムタイプの万年筆ですicon16

バッグの中にスッキリと収まり携帯にも優れていますが、筆記時には短さを感じさせず女性の手にしっくり馴染みますicon24

かわいらしいピンク色が持っていてもウキウキ気分にさせてくれそうですチェリー

キャップにはキティちゃんの顔がicon05ハローキティ!

ペン先にもキティちゃんの顔がicon05ハローキティ!

リングにはKITTYの文字とハートが刻印されていますicon16
ハローキティ!


なんとかわいいicon05リボンのロゴです!これはキティちゃんのトレードマークですハローキティ!

ハローキティスイートベリー万年筆
ペン先  14K F(細字)
インク方式  インクカートリッジのみ
本体サイズ Ф17×103mm(筆記時 Ф17×132mm)


お値段は 18,900円ですicon16

この春高校や大学に入学される女の子へのプレゼントにもいいですね~♪
キティラーさんにもたまらない1本ですicon05



同じカテゴリー(万年筆)の記事

この記事へのコメント
そう来ましたかセーラー。。。
Posted by どーむ at 2009年02月28日 21:36
どーむ様!コメントありがとうございます!
はいっ!そうきましたね~セーラー(笑)
でも、これっ!本当にかわいいですよ(^_-)-☆
Posted by ブング at 2009年03月01日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハローキティ!