2015年04月06日

SBSテレビさんに出ますよ〜



本日テレビ局の取材を受けました。

SBSテレビさんです。

荒木麻里子アナがやってきました!



綺麗!かわゆい!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

やっぱり違うんですよね!芸能人!

私的には楽しく万年筆を語れたかな〜




放映は1週間後の13日の月曜日、

朝9:55ー10:50の番組、

「 Sole いいね! 」です。

お時間のある方はぜひご覧くださいね(^o^)/

そして、実は明日も別の局のの取材を受ける予定です。

万年筆…来てる〜???






同じカテゴリー(万年筆)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SBSテレビさんに出ますよ〜