2017年06月08日

今週末は素敵なイベントでお待ちしています!


こんにちは!
梅雨らしい^^;雨模様。
melancholicなグレー色の空。
でもね!明日は晴れです☀️
今週末に控えたイベント『美文字クリニック』に
さらに花を添えるべく(笑)
万年筆と万年筆のインクで、世界に一枚だけのポストカードを作りませんか❗️

今週末、こちらの商品も入荷しています。

カルト ドゥ コロリアージュ

全部で4種の素敵なイラストのポストカードセット。

それに万年筆と水筆とインクで色を塗ります(*≧∀≦*)

プロモーションピテオも流しながらご提案させていただきますo(^▽^)o

ポストカードの宛名は美文字で、

中身はインクで塗られた素敵なイラストで!

一石二鳥⁉︎

今週末の土日は浜松本店へ

どうぞお越しくださいませ〜〜☆






同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事
明日から6月です!
明日から6月です!(2017-05-31 12:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は素敵なイベントでお待ちしています!