2009年02月28日

春・菜の花!

おはようございます!
良い天気になりました!
開店前に配達に寄った先で満開の菜の花を見つけました!

春です(*^^*)
つい嬉しくなってパチリッ!

さあ、今日もブングボックスはオープンしますよ〜♪


タグ :菜の花

同じカテゴリー(店の外で・・・)の記事
いよいよ今から〜☆
いよいよ今から〜☆(2017-01-31 12:25)


この記事へのコメント
気持ちの良い、春の色ですね。

今日は明るい一日、ガンバリマショウ~♪

菜の花も上を向いています。

「さい」とは関係有りません??
Posted by at 2009年02月28日 09:48
菜の花はさいのはな、とも読めますね〜♪あれれっ菜様=なさま!(*≧m≦*)ププッ
頭がこんがらがりました〜♪これも春の陽気のせい?(笑)
Posted by ブング at 2009年02月28日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春・菜の花!