2015年04月12日

明日はテレビに生出演します!



おはようございます。

今朝は太陽が顔を出しております。

お天気がもつといいですね!

タイトルの通り、私、薫店長は

明日の午前中10時からSBSテレビの、SOLEいいね!に

スタジオ生出演することになりました。

先日収録して頂いたVTRが終わった後に

スタジオに遊びに来たとゆう流れです!

テレビ局の方から生出演の依頼をされた時、

結構胸がばくばく(笑)でしたが、

口は「 はいっ!」と動いていました。

また、今度は綺麗な荒木アナとスタジオで再会出来ます(^O^)




どんな内容になるかはご覧になられてのお楽しみ〜

という事で…きっと今日も(既に昨日も)仕事が手に付かないと思います…(^^;;

皆様、素敵な日曜日をお過ごしください。

お店でお待ちしています(^-^)/






同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事
明日から6月です!
明日から6月です!(2017-05-31 12:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はテレビに生出演します!