2008年04月30日

今夜は!


いつもお世話になっている会社の
社長さんにご馳走になりますicon38
本来なら接待しないといけませんね~icon20
浜松は千歳にあるここへやってきましたicon22

今夜は!
すっぽん鍋です!お鍋もすっぽんでその上に子すっぽんが乗っていて
かわいいですね~♪
さてさて、今夜は豪勢ですよーicon16


同じカテゴリー(店の外で・・・)の記事
いよいよ今から〜☆
いよいよ今から〜☆(2017-01-31 12:25)


この記事へのコメント
ふぇ~!すごいところに行ってるね。
割薫岡区ってどこにあるのぉ、おじさんちは荒川区だけどぉ
Posted by ばる~んおじさん at 2008年04月30日 21:20
ばる~んおじさん!こんばんは!
私も普段はこのようなところにはいけませんわ~♪
年に1度の楽しみですね^0^/
明日の朝はお肌ぷりぷり~のはず~(汗)
Posted by ブングブング at 2008年04月30日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜は!