2008年04月30日

ラッピング講習!


先程、スタッフが受けたラッピングの研修の結果の報告がありました!

先生がうちのスタッフの一人icon08なので心強いですicon24
一口にラッピングと言っても様々なものがありますよね!




今回は即!実践できるようなものということで指導して頂きましたicon22
写真は最後におさらいをかねて作ったものです!
先生から送ってきていただいたものをそのままアップさせて頂きます(__)
なかなか素敵なラッピングですね(^-^ゞ
明日からの実践にぜひっ!活かしくださいね(^-^)v
お疲れ様でした!icon22


同じカテゴリー(休日)の記事
鈴鹿墨
鈴鹿墨(2016-07-13 20:47)


Posted by kaoru店長 at 16:32│Comments(0)休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッピング講習!