2016年06月12日

美文字クリニック2日目も大盛況でした!






こんばんは〜☆(^o^)/

BUNGUBOX初めてのイベント、

「美文字クリニック」も無事に終了致しました!

今日もたくさんのお客様が美文字クリニックの参加者が来店されました。

お友達もたくさん来てくださって(≧∇≦)

嬉しい2日間でした!

全員のお写真は撮れませんでしたがm(_ _)m





オリジナルボトルインクも入荷していたので

お客様にはグッドタイミングでした(^-^)



素晴らしいご指導をくださった先生方にも心から感謝致しますm(_ _)m



ご参加された皆様からも 嬉しい感想を頂きました(*☻-☻*)




次回もこのような感じで開催出来たらと思った私です。

私もちょっとだけ(笑)体験出来ました(*☻-☻*)

劇的に?!私の名前だけは上手くなりましたよ〜(^ー^)ノ

皆様、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次回もお楽しみにしてくださいね。







同じカテゴリー(イベント)の記事
今日も感謝です❗️
今日も感謝です❗️(2017-02-11 22:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美文字クリニック2日目も大盛況でした!