2017年01月31日

本日ラジオに出演します!



おはようございます(*^o^*)

今日も良いお天気の浜松市内です。

気温は昨日よりもぐっと低くなりました。

さて、本日のお昼の12時半から

FMハローさんの「はまぞうの時間」という番組に

出演させて頂きます(*^o^*)





こんな風に素敵にリニューアルしたお店の事や表参道店の事、

来月のイベントの事などたくさん喋ってきます(笑)

お時間のある方はぜひ、お聴き頂けましたら幸いです。

皆さま素敵な火曜日をお過ごしくださいね❣️






同じカテゴリー(インク)の記事
今日から表参道も!
今日から表参道も!(2017-04-13 09:40)

新色インク発売!
新色インク発売!(2017-01-20 14:34)


この記事へのコメント
ご出演ありがとうございました!
表参道のお店は東京出張の時に時間作って行ってみたいですっ!
Posted by かね田かね田 at 2017年01月31日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日ラジオに出演します!