2009年03月06日

レーシンググリーン!


モンブランのレーシンググリーンというインクicon16

ちょっと見た感じは黒!?違う・・・深い緑びっくり
私のモンブラン万年筆に入れてみますicon24
果たしてどんな色・・・

レーシンググリーン!
お分かりいただけますか・・・
黒ではありませんよ~icon20
レーシンググリーンです(°°)☆\ぽかっ!(笑)
先日、ネットでご注文頂き、以前から気にはなっていましたが、またまた気になりました。
で、即びっくり購入です♪赤
これで、当店の在庫はなくなりました(°°)☆☆☆\ぽかっぽかっぽかっ(^^;
今、全国的に品薄なようですね(^^;
モンブランのインクは50ml入りで1,680円です!
私はモンブランのインクを他ではドルチェビータのパピヨンに入れて使っていますicon22
色はボルドーです!
こちらも、深いワイン色といいましょうか・・・良い色です(^0^)
もっちろん、御前崎の夕焼けも良い色です(>▽<)b!

インクも奥が深いものですね!☆
万年筆とインク!いろいろ組み合わせて遊びたいですicon24



同じカテゴリー(インク)の記事
今日から表参道も!
今日から表参道も!(2017-04-13 09:40)

新色インク発売!
新色インク発売!(2017-01-20 14:34)


この記事へのトラックバック
古典系基本10色が完成したときに、混色のリクエストを募集してみたもののリクエストは無かったので、人気の高いモンブランのレーシンググリーンを目標に混色を初めてみることにした。...
[handmadeink]自作ブルーブラック系インクを素にレーシンググリーンを作ってみよう。【趣味と物欲】at 2009年03月20日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レーシンググリーン!