2008年07月28日

シェーファースクール!

シェーファースクール!
これは、シェーファーの
スクールという万年筆です!

昔売っていたのをご存知の方、いらっしゃいますか?
軸色はこの5色です(^-^ゞシェーファースクール!
ペン先はF(細字)とM(中字)

軸には窓があって中のインクが見えます(*^^*)

初回にインクカートリッジがひとつ付きます。

お値段は!!!
発売当時と変わらない 945円です(^-^ゞ

オンラインショップでも取り扱っていますよicon16



同じカテゴリー(万年筆)の記事

この記事へのトラックバック
80年代〜90年代に売られていたらしいシェーファーの学生向けの廉価版万年筆です。
広島県の福山で見つけて購入、945円でカートリッジ一本付き。
子供用の安い万年筆なので、高級感は一...
シェーファー スクール万年筆(SHEAFFER Schoolpen)【どーむの出張日記 &○欲日記】at 2009年07月21日 22:39
この記事へのコメント
欲しいかも(^^;
木曜日まで残っているかな(^^;
Posted by ZEAK at 2008年07月29日 16:57
ZEAK様!もちろん残っておりますよ~♪^^
お買上げありがとうございます!(笑)
Posted by ブング at 2008年07月29日 21:40
ぢゃあ、木曜日の昼頃におじゃましますです。(^^)/
社長出勤ですか?(゚゚ )☆\ぽか
Posted by ZEAK at 2008年07月30日 08:01
ZEAK様!はいっ!多分?(゚゚ )☆\ぽか
ZEAK様のために重役出勤位にしま?(゚゚ )☆\ぽか
真面目に、、、、ではお昼頃にお待ちしています!^0^
Posted by ブング at 2008年07月30日 08:15
はい、よろしくお願いします。
あと、ペルナンブコの修理もお願いします。(汗)
詳細は私のブログで。
Posted by ZEAK at 2008年07月30日 10:34
ZEAK様!って今頃のレスで大変失礼致します^^;
気持ちで答えていたのに
ここに書き込むのを忘れて・・いいわけはダメよ(゚゚ )☆\ぽか
すでに、お嬢様お預かりしていますm(__)m
Posted by ブング at 2008年08月01日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シェーファースクール!