2008年04月30日

すっぽんコース!

すっぽんコース!
すっぽん鍋といえば冬ですが・・・諸事情で伸びでしまったこの宴!
でも、すっぽんと言えばコラーゲンの宝庫ですねー♪♬
ほら!コラーゲンすっぽんコース!汗^^;


その上、餅がつおと平目のお刺身まで・・そして、出てきた
すっぽんのから揚げ~すっぽんコース!

肝の酢の物、茶碗蒸し、ほたるいかの塩辛・・・・もちろんビールも頂きましたicon05
もう、美味しいもの尽くしで心も体もだーーーい満足icon22
お腹は正直なものでぽんぽこりーーーん(汗)))

しめはやっぱりこれ!お雑炊すっぽんコース!
本当においしいものを頂き心から感謝です!
ご馳走様でした!!!お土産まで付けていただいて・・・m(_‗)m
明日からの活力になりますicon32


同じカテゴリー(店の外で・・・)の記事
いよいよ今から〜☆
いよいよ今から〜☆(2017-01-31 12:25)


この記事へのトラックバック
今宵のディナーは豪華です!生まれて初めて食べちゃいます!!“すっぽん”すっぽんと言えば、コラーゲンた~っぷりで有名 この、お鍋の蓋をあければプルプルのコラーゲンが登場する...
明日の朝は…【不思議の国のTAKAVY】at 2008年05月01日 10:46
この記事へのコメント
ご馳走でしたねぇ~♪

これを糧に、今日もファイト!で頑張ります (^^ゞ
Posted by takavytakavy at 2008年05月01日 10:50
はいっ!takavy様!
今日も?!プリプリでがんばりましょう!^0^
Posted by ブングブング at 2008年05月01日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっぽんコース!