2016年03月21日

素敵な3日間でした☆


こんばんは!

怒涛の3日間が過ぎました〜☆(*^^*)

たくさんのお客様にご来店を頂きました〜☆

感謝・感謝の3連休の最終日。

今日も海外からの可愛いお客様。

何とまたまたカナダから〜☆

透明万年筆と蒔絵コンバーター、そしてオリジナルボトルインクをお買い上げくださいました(^o^)




そして、一昨年のロサンゼルス行きでご一緒した

大橋さんが、仙台に転勤の前にご来店くださいました(≧∇≦)
嬉しいな〜♪




仙台で美味しい牛タン食べすぎないでね(笑)

BUNGUBOXのオリジナルボトルインクと万年筆をお買い上げ頂きました(≧∇≦)

商売をしていると様々なお客様との出会いがあります。

宝です❗️(^ー^)ノ






同じカテゴリー(イベント)の記事
今日も感謝です❗️
今日も感謝です❗️(2017-02-11 22:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な3日間でした☆