2016年09月09日

BUNGUBOX Letter No.1完成しました!



こんばんは!

先日の宣言通り(笑)

装いも新たに、「 BUNGUBOX Letter No.1」が出来上がりました❣️




スタッフの晃子さん作です。店長は絵だけ描きました(笑)

でも、やはり手書きの通信は素敵です。

今日の夕方からご来店のお客様にお配りしています(^-^)/

ネットショッピングのお客様にも同梱させて頂きます。

9月23日「 万年筆の日」をお祝いする気持ちで

ブングボックスのお店ではたくさんの特典をご用意させて頂きます。

どうぞ、9月のBUNGUBOXもよろしくお願い致します☆




それにしても今日の空は青かったですね(≧∇≦)




同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事
明日から6月です!
明日から6月です!(2017-05-31 12:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BUNGUBOX Letter No.1完成しました!