2016年06月21日

ペンボトル!



こんにちは!

朝からの大雨から一転、

素晴らしい晴れの天気となりました〜☆

今日は1年の中で最も昼の長い日、

そうです。夏至です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんな中で、先ほどお店にご近所にある

老舗のBAR 「 街の灯(まちのあかり)」のマスターがいらして、

素敵なボトルを下さいました〜☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



BUNGUBOXの外にあるサインをご覧になって

これと似たボトルがあるよ!って

持ってきてくださいました〜☆




何とボトルがペン先の形をしているんですよ(^o^)

ニッカウヰスキー ペンボトル です。




これって定番なんでしょうか?

アルコール度数 43% モルトウイスキーが!

入っていませんが(笑)蓋を取るとよい香りがします。



そして、ボトルの下にはこんな文字が入っています。




The Pen is mightier than the Sword.

ペンは剣よりも強し

素敵ですね!

ありがとうございます、街の灯のご主人様❣️m(_ _)m

お店にご来店の節は皆様もぜひ、ご覧くださいね!

今夜は皆で 街の灯 さんへ Go !(^O^)/




同じカテゴリー(万年筆)の記事
ペリカン100
ペリカン100(2015-10-13 13:36)


この記事へのコメント
こんばんは('・c_,・` )
カッコいいボトルですよね。
贈り物なんかにもステキですね
Posted by yoshiyoshi at 2016年06月21日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペンボトル!