2016年04月25日

台湾から戻りました!



こんばんは〜☆

無事に帰国しました!

渡航先の台湾では、

かのTWSBIの会社も訪問させて頂きました!



とても素敵なオーナーさん(*^^*)で本当に行って良かったです(^-^)

台湾では食べる物も美味しくて、本当に素晴らしい時間を過ごす事が出来ました!



2日目は、台北ギフショナリーに行きました!






ここでも、素敵な台湾のメーカーさんと出会えました!

んんん!な万年筆が出来るかも(笑)しれません(^-^)



日本のブースもありました!




また、必ず行きます!(^ー^)ノ

台湾

さて、本日から店内には新商品のペリカンをはじめとした

たくさんのお品が並んでいますo(^▽^)o



ペリカンM805ヴァイブラントブルーと☆



M120グリーンブラック☆

ショーケースの中で一際目立っています。

台湾の万年筆メーカーのTWSBIの新製品も試筆用のものをご用意致しますよ☆



そして、あれっ?見たことのある表紙の



万年筆専門誌もなぜか中国語で(笑)

これは、店長が台湾に行った成果⁉️です(^-^)

また「母の日」という事で☆

輪島蒔絵コンバーターの【カーネーション】もございます(*^^*)




明日以降のご来店をお待ちしております☆






同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事
明日から6月です!
明日から6月です!(2017-05-31 12:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台湾から戻りました!