2015年04月01日

無事にお送り致しました!



こんばんは!

お陰様で本日、滞りなく、皆様から寄付して頂いた文具達を

宮城県亘理郡亘理町荒浜にお送りすることができました。

ありがとうございます(^。^)



東日本大震災から丸4年が経ちました。

でも、復興というのはなかなか進んでいない状況を

今回も向こうで文具を受け取って下さる

友人の、森るり子さんから聞いています。

奇しくも少し前のNHKで亘理町を取り上げた番組が放映されていました。

他人事ではない、いつ自分の住むこの地域に同じような、

或いはそれ以上の災害が起こるか…

それは、誰にも分かりませんね。

元気に生きている自分が、今出来ることをする。

これに尽きると思います。




ありがとうございます。






同じカテゴリー(おくるプロジェクト)の記事
届いています!
届いています!(2015-03-31 21:10)


この記事へのコメント
はじめまして。漢字のブログ「ボクちゃん日記」の者です。ブレットさんの記事からおじゃまいたしました。
この、文具を送る活動に感銘を受けました。私もなにかご協力できれば、と考えました。

万年筆はやっぱりいいですね。ぜひお店にもお伺いしたいです。
雨模様の日々が続きますがどうぞご自愛くださいませ。
Posted by ボクちゃん at 2015年04月11日 03:18
ボクちゃん様!
今頃で本当にすみません<(_ _)>
先日はご来店頂きありがとうございます。
お土産もおいしくいただきました!
来年も致しますので、よろしくお願い致します!(*^_^*)
Posted by kaoru店長kaoru店長 at 2015年05月29日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事にお送り致しました!