2014年09月19日

万年筆フェスタ開催!



こんばんは!
金曜日も無事に閉店致しました。
今日から万年筆フェスタを開催しております。

年に一度の万年筆の日まで

もっと楽しく身近に万年筆を感じて頂けたらという思いです!


店内の主にショウーケースの中のお品に
かなりのお値打ち品があったり致します。


ネットショップもまずは10数点を載せさせて頂きました。


これから徐々に増やしていきたいと思います。

素敵なプレゼントもご用意しております。内緒(゜゜)☆\ぽかっ!(笑)

新入荷のプラチナ#3776ニース「ピュール」もございます。



ぜひ、お店に、ネットショップにお越しください(o^^o)

明日は、午前中と午後の2回、インクぬりえ教室が
ブングボックスのお隣のD~timeさんで開催されます。




飛び入り参加もお待ちしていますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

明日も大忙しになるといいです(^o^)

皆様素敵な金曜日の夜をお過ごしくださいね。







同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事
明日から6月です!
明日から6月です!(2017-05-31 12:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
万年筆フェスタ開催!