2014年05月13日

遠州綿紬の1本入れケース【テ】


こんばんは!
今回はいつでも大好評の遠州綿紬のオリジナルペンケースのご紹介です!



残りが1本となりました、オリジナル万年筆キャップレスデシモ【the】(テ)を入れるのにピッタリなケースです。

今までの1本入れと違うのは、クルクルと巻く紐がなく、サイドからペンを入れるところです。
機能的ですよ!(^ー^)ノ
いかがですかおひとつ。

ネットショップはここをクリックしてお入りくださいね!

遠州綿紬の1本入れケース【the】(テ)です(^ー^)ノ


同じカテゴリー(遠州綿紬商品)の記事

この記事へのコメント
こんばんは

万年筆も素敵ですが、ペンケースも素敵なものが多いですね(^^)v
今度ゆっくり見させてください(*^^*)
Posted by 太田 裕樹太田 裕樹 at 2014年05月13日 21:38
太田 様

こんばんは!いまごろですみません<(_ _)>

はいっ!素敵です(^-^)

中々人気で欠品が多くて申し訳ないのですが・・・(^^;
Posted by kaoru店長kaoru店長 at 2014年05月22日 20:46
太田 様

こんばんは!いまごろですみません<(_ _)>

はいっ!素敵です(^-^)

中々人気で欠品が多くて申し訳ないのですが・・・(^^;
Posted by kaoru店長kaoru店長 at 2014年05月22日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州綿紬の1本入れケース【テ】