2014年05月08日

こんばんは!


こんばんは!
と言ってもまだまだ明るいですね!
今日の午前中は、スタッフミーティングでした。
腰の痛い私に代わって、スタッフ達が、祭りの後の店先を洗ってくれました。

ミーティングは毎月1回開いています。

今月、来月の予定などを皆で意思統一するのにとても大切な時間です。

これで明日からまた、頑張りますp(^_^)q



写真は遠州綿紬のカード入れ。名刺入れにもなります。

今回は青系、緑系のモノが入荷致しました。

両面にいれる事が出来るのと、優しいシャキ感のある素材がこれからの季節には嬉しい一品です

お値段は、1296円と超リーズナブルです
ネットショップにも掲載致しますので、
少々お待ちくださいね!



同じカテゴリー(遠州綿紬商品)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんばんは!