2014年03月08日

遠州綿紬のロールケース+αが揃いました!



おはようございます!

土曜日の朝は寒いですが、良いお天気となりました!

昨夜のメルマガでもお伝え致しましたが、今なら大人気のロールケース+αのほぼ全部がお選び頂けます!

遠州綿紬と中布の別珍の組み合わせがとてもオシャレなんです。

別珍のお布団に万年筆をはじめ大切な筆記具を5本いれて持ち運べます。

お店の棚もネットショップもいつも品切れ状態だったお品です。

ネットショップはここをクリック!してご確認ください(^ー^)ノ


Black&ボルドー、魔女、大正ロマン、お茶、ナナイロ、夜空、チョコホリックなどなど。

もちろん今ならお店の棚にズラ〜りと並んでいます。

この週末のご来店をお待ちしております\(^o^)/

皆様素敵な土曜日をお過ごしください。




同じカテゴリー(オリジナル商品)の記事
新色インク発売!
新色インク発売!(2017-01-20 14:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州綿紬のロールケース+αが揃いました!