2014年01月28日

アメリカからのお客様!



こんばんは!

本日の営業は終了致しましたm(_ _)m

明日は定休日です。

先程、アメリカはカルフォルニアから1週間のステイで来日されているお客様が来店されました(^ー^)ノ

日本語は全然話せないとおっしゃいましたが
私、かおる店長は笑顔と片言英語で対応させて頂きましたσ(^_^;)

オリジナルボトルインクに興味をお持ちでしたので、

当店のインクのメニューBOOKをお見せしたところ
とても分かり易かったらしく、
『ワンダフル!』と、英語で(笑)おっしゃいました。

それがこれです↓



そして、いろいろご検討の末に選ばれたのがこのふたつ!

【OMAEZAKI瑠璃の海色】と【The ink of witch】(魔女のインク)です\(^o^)/

バレンタインフェア中でしたので、チョコっとプレゼントも!

とても喜ばれて帰っていかれました!

あ〜、私もとても嬉しかったです。

写真を撮る余裕もありませんでしたが、

段々とこういうお客様も増えてくださるといいなぁ〜と思うのでした(^-^)



同じカテゴリー(オリジナル商品)の記事
新色インク発売!
新色インク発売!(2017-01-20 14:34)


この記事へのコメント
このインクのメニューbook、分かりやすくていいですね!
あとネーミングセンスがかっこいい・・・
Posted by yasukawayasukawa at 2014年01月28日 20:27
yasukawa様、ありがとうございますm(_ _)m
ネーミングは大切ですね!
褒めて頂けて嬉しいです(^ー^)ノ
Posted by かおる店長 at 2014年01月29日 07:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメリカからのお客様!