2010年10月04日

DANDYISM×FDMで!


先日入荷したオリジナル万年筆
【DANDYISM×FDM】で書いてみました筆

書き味もよく
寝かせて書くと太い文字、立たせて書くと細い字が書けますニコニコ
魔法のようなペン先です。使いこなしていけばもっと強弱を付けて書くことが出来るようになりそうですラブ


昨日来店された磐田のT様
このように書いてくださいましたハート
DANDYISM×FDMで!
書いてくださった内容は
「ふでよりもにぎりやすくふでのあつかいがにがてなかたでも
まんねんひつのようなかきかたでふでもじがかけます」と。

これから、まさに年賀状の季節がやってきますね~♪
大活躍してくれそうです上昇


ぜひっ!あなたも1本いかがですか!?(>▽<)b!



同じカテゴリー(オリジナル万年筆)の記事
聖夜万年筆も!
聖夜万年筆も!(2016-12-11 12:27)

お陰様です!
お陰様です!(2016-12-11 12:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DANDYISM×FDMで!