2010年10月01日

ピンクリボン運動

乳がんから女性の命を守る運動
ピンクリボン運動ハート

10月に入り全国でもいろいろなところで活発な活動が
繰り広げられていますね(^^)

私たちBUNGBOXもこの運動を応援します上昇
といっても小さなお店のことですからお恥ずかしいくらいの応援しか出来ません。
でも、気持ちは熱いです(^0^)v!

10月はBUNGBOXもピンクリボン強化月間にしますハート

まずは昨日ご紹介させて頂いたオリジナル万年筆
WOMANの売上金の一部を寄付すること!!!です!

第2弾、第3弾としていきたいです(^0^)/!

少しずつ、小さな事が積み重なって大きな力になる!
これだと思います!なんにでもあきらめずに
関わっていく姿勢をいつでも持ち続けていけたら
きっと世の中も少しずついい方向に進んでいくような気がしますハート

さあ、今日も頑張りましょう\(^0^)/   というかがんばっていますよ~~~~~笑)

ピンクリボン運動
LOVE WOMAN !



同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事
明日から6月です!
明日から6月です!(2017-05-31 12:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピンクリボン運動