2010年06月13日

女性に捧げます!

秋に向けて思索中の万年筆がありますひみつ
オリジナル万年筆第3弾!です!
「LOVE WOMAN!」がテーマですキラキラ

「こんな女性になりたい!」と思える人。
しなやかに生きる、きらきら輝く女性をイメージしましたキラキラ
これをもてば、あなたも輝く女性になれるはず!
売上の一部はを「ピンクリボン運動」に寄付しようと考えています!

先週にセーラー万年筆さんから色出ししたプレートが届きました上昇
私にしてはめずらしく(笑)少し悩みましたが
やっぱり【初志貫徹】です!

女は度胸(かな?)です(^0^)v!愛すべきWOMAN!


まだ【DANDYISM×FDM(ふでDEまんねん】仕上がってきていないのにと
男性陣に叱られてしまうかもしれませんね~汗

すみませ~ん汗

でも、今から手配すれば秋キノコには仕上がってくるでしょう♪♪♪ね?

世の女性の皆様!楽しみにお待ちくださいね~(^^)

それと、奥様(恋人)思いの男性の皆様も(>▽<)!



同じカテゴリー(オリジナル商品)の記事
新色インク発売!
新色インク発売!(2017-01-20 14:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女性に捧げます!