2009年06月30日

オリジナル手拭い!


本日、オリジナル手拭いが入荷しましたicon24

「ボトルインクづくし」

初回、好評だったオリジナルインク、「御前崎の夕焼け」をモチーフにしました!

あそびとして現在、好評発売中のインク「omaezaki瑠璃」のボトルインクも忍ばせて(笑)みましたicon06

そして、もう1箇所にもあそびがありますよ・・・


さらに、文字入れにも凝ってみましたicon32

千社札風の文字で「文具箱」=BUNGBOX、そして「御前崎」という言葉が入っています。
そしてBOXのロゴも
icon22オリジナル手拭い!

お値段は1枚945円ですicon16

限定100枚ですicon37

オリジナルインクと一緒に揃えてみませんかびっくり

暑い夏を、BUNGBOXのオリジナル手拭いで乗り切りませんか!?


これから1枚1枚、オリジナル包装をして店頭に並べる予定ですicon24
ネットからもご購入頂けるように致しますので少々お待ちください\(_ _)



同じカテゴリー(オリジナル商品)の記事
新色インク発売!
新色インク発売!(2017-01-20 14:34)


この記事へのコメント
きゃ~~~っ!!
欲しい~(゚゚ )☆\ぽか

とゆー訳で、キープしておいて下さい。

でもって、万年筆柄の、こちらは藍染め版
第二弾をおながいしまつ。
Posted by ZEAK at 2009年06月30日 13:47
ZEAK様!さっすがです!
ありがとうございます!
そして、実は万年筆柄もすでにデザインが出来ているんですよ~♪
まずは、ボトルインクでということになって・・・
では、こちらも自身をもってがんばりまーす!(^0^)/
Posted by ブングブング at 2009年06月30日 14:06
店長、かんじんの『自信』の漢字が間違ってますよ(笑)

慣れないイラストレーターを使って、デザインに少し関わらせていただいたので嬉しいです!
実物を見るのが楽しみ!
私も絶対欲しいです~。
Posted by あいじゃん at 2009年07月01日 00:28
あいじゃんさん!本当にまちがってますね(^^;)(;^^)わ、私としたことが(笑)っというか私だから…<(_ _;)>
あいじゃんさんのお陰で本当にいつも助かっています\(__)
手拭いも最高の出来です!自信を持ってオススメします(爆)
Posted by ブング at 2009年07月01日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリジナル手拭い!