2008年05月07日

定休日です!

今日も良いお天気です!
水曜日の今日、ブングボックスは定休日となっています(^-^ゞ
この「 咲くちゃん 
のようにならないでくださいね(笑)

皆様、よい1日をお過ごしくださいicon24

*このイラストは 菜様  からお借りしました!
 ありがとうございます!


同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事
明日から6月です!
明日から6月です!(2017-05-31 12:50)


この記事へのコメント
このイラストは、何回見ても かわいいっ!(=^^=)

(とっても、菜さんに似てると思うし^^)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年05月07日 10:14
サプリメント管理士様~♪本当に可愛いですよね~♪
確かに、菜様に似ている・・(笑)
Posted by ブングブング at 2008年05月07日 10:19
先日は、この様な状態でした・・・(-_-;) で、今日も空き時間が出来たので、出掛けるつもりでしたが、チャンとカレンダーを見たら「水曜日」と有りましたので、思い止まりましたぁ~!(笑い) いつも計画性が無いので・・・m(__)m
Posted by ライカ市とし at 2008年05月07日 12:52
ライカ市とし様!よかったです!思いとどまってくださって(笑)
わざわざお見えになってこの状態ではたまりませんものね^0^/
明日以降にお待ち申し上げております(__)/
Posted by ブング at 2008年05月07日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定休日です!