2016年10月10日

ドイツに行って来ました☆



こんばんは〜☆

私、薫店長は10月2日から7日までドイツに行って来ました。




ハンブルグのペンショーと

ペリカン社の工場と本社を訪門するのが主な目的でした。

お誘い頂いた、名古屋のペンランドカフェの

高木さんには心より感謝申し上げます❣️



もちろん、お綺麗な奥さまにも感謝です❣️




また、ペンランドの店長の荻さんと、デープなお客様の古屋さん(笑)にも

心より感謝致します(^-^)/




お陰様で、モンブランやウオーターマンの素敵なビンテージ万年筆が手に入りましたし

その他のお品も❣️

とても良い思い出、いえいえ次に続くものとなりました☆












明日以降、この万年筆達を少しずつ店頭に並べます(^-^)

みなさま、どうぞお楽しみにしてくださいね(╹◡╹)







同じカテゴリー(出張)の記事
鈴鹿墨
鈴鹿墨(2016-07-13 20:47)


Posted by kaoru店長 at 00:04│Comments(0)出張
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドイツに行って来ました☆