2016年07月19日

暑中お見舞いを【KABAYAKI】インクで!



こんばんは。

お店で今開催中のイベント、オリジナルインク

【KABAYAKI】で暑中お見舞いを書こう❣️

は、大好評です(^-^)




BUNGUBOXの店内の壁面にアメーバの細胞分裂のように(笑)

どんどん増えていく「暑中お見舞いカード」です(*^^*)



今月の30日の「 土用の丑の日」まで開催しています。




かわいいハリーのミニカードに

あなたの暑中お見舞いを【KABAYAKI】インクで

書いてください(^ー^)ノ

チョット素敵なプレゼントをさせて頂きます☆



そして、「楽器の街浜松」を発信するお品の

インク吸い取り器【 Melody 】のほぼ完成品を

今日 ピアックスさんが持って来てくださいました。

ト音記号が素敵に効いた仕上がりに大満足です。

納品が楽しみです*\(^o^)/*

明日は定休日です。

明後日の木曜日以降、ご来店をお待ちしています





同じカテゴリー(インク)の記事
今日から表参道も!
今日から表参道も!(2017-04-13 09:40)

新色インク発売!
新色インク発売!(2017-01-20 14:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑中お見舞いを【KABAYAKI】インクで!