2016年06月02日

今日から営業時間が変わりました♪



こんばんは〜☆*:.。.

今日から、午後7時までの営業となりました!




先ほどの大家さんが毎年恒例の「夕顔」の苗を持ってきてくださいました!

早速植えましたよ〜☆早く大きくなぁ〜☆れ(^。^)




いよいよ夏がやってきま〜す。

お店も7時までとなると日が長くても

街灯をつける事になりますね。




6時過ぎのお客様がプラチナの

ブルゴーニュをお買い上げくださったり、

修理品をお持ちになるお客様がいらっしゃったり…

営業時間の延長は好スタートです!


来週末に迫った美文字クリニックもお陰様で残り1コマです。

全ての状況に感謝して、今日もそろそろ閉店時間になります(^。^)

ありがとうございます。




明日も皆様のご来店をお待ちしていますm(_ _)m






同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事
明日から6月です!
明日から6月です!(2017-05-31 12:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から営業時間が変わりました♪