2016年05月21日

「まるたま市」開催中です☆



こんばんは〜☆

日も長くなりましたね。

今日もたくさんのお客様なご来店頂きました。

街中では、今日と明日の2日間、

「まるたま市」が開催されている事もあり

多くの方々が街中を行き来していましたね〜☆



ラミーのアルスターに続いて入荷した

サファリ【ダークライラック】もインクと共に

大人気です。

今日はこの万年筆とインクを購入されたお客様にお願いして(笑)

ちょっと絵を描いてみましたよ。






中々良い色ですね!

いかがでしょう。

サファリ【ダークライラック】はこちらをクリック!してネットショップにお入りくださいませ。

【ダークライラック】インクはこちらをクリック!してネットショップにお入りくださいませ。



次回入荷のインクの中で新しく加わるインクのラベルです。

【皇紫】

【melancholic gray】

【肴町ほろ酔い】


インクです。

この他に【サムシングブルー】【海】【空】【つゆひかり】【みかん】【初恋】

なども入荷します。

6月の初め辺りの予定です。

どうぞお楽しみにしていてくださいね(^o^)/




同じカテゴリー(インク)の記事
今日から表参道も!
今日から表参道も!(2017-04-13 09:40)

新色インク発売!
新色インク発売!(2017-01-20 14:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「まるたま市」開催中です☆