2011年03月17日

子供たちに!

子供たちに!子供たちに!子供たちに!子供たちに!子供たちに!

東日本大震災にみまわれた子供たちに新学期に必要な文具類を送りたいと思います。

皆様にもお力を貸して頂けたらと思います\(__)

ご家庭でお使いになっていない文房具。
ノート、鉛筆、シャープペン、下敷き、定規などございましたら
ブングボックスまでお持ちください。

遠方でお持ち頂けない方はお送り頂けたら幸いです。

被災地に送る時期ですが、今はまだまだ混乱している状況だと思いますし、
今必要なものはもっと衣食住の基本のものです。

しかるべき時に必要な子供達に送れるように準備したいと思います\(__)

寄付して下さる方は、住所・氏名・ご連絡先をわかるようにしてください(*^^*)

伊達直人ではなく…(*^^*)

おそらく来月頃になるかと思いますが、子供達の新学期に
間に合うように出来たら!と思っています。

今の所、地元の社会福祉協議会さんか日本赤十字社を通してと考えています。

出来ること一緒にしませんか!?

そして、背中を押して下さった魔女2様!ありがとうございますm(__)m

感謝です(⌒‐⌒)

魔女力頂きました\(_ _)



同じカテゴリー(おくるプロジェクト)の記事

この記事へのコメント
はじめて、ブログにお邪魔しました。僕は静岡市で子供家具を製造販売しています。デザイナーたちと被災地のこども達へ色えんぴつやクレヨンなど、文房具を送れないか?と考えていました。そしてもう少し先になると思いますが、幼稚園や保育園には僕たちの家具を(一部サンプル品になりますが・・)をお送りできたらと思っています。同じ静岡という事もあり、一緒に被災地のこども達へ笑顔を届けられたらと思いました。ご連絡いただければ幸いです、よろしくお願いいたします。
Posted by 隊長 at 2011年03月21日 15:52
隊長様、コメントありがとうございます(^0^)/
ぜひっ!ご一緒しましょうp(^^)q
また、連絡させて頂きます!
ありがとうございます!
Posted by kaoru店長kaoru店長 at 2011年03月22日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供たちに!