2010年04月14日

ハッピーセット!(笑)


おはようございます!
今日も良いお天気ですね♪
まさにハッピーな気分になれそうです上昇
先日から発売が開始されている
ブングフォックスの幸せの黄色い万年筆セット=武田鉄也セット(笑)
私ももちろん買いました。
字幅は一番人気のF(細字)です!
定休日の今日、持ち歩いてみんなに見せびらかす予定です(笑)

たくさん書いてペン先も自分のオリジナルしないといけませんね(*^。^*)
ハピネスインクとの相性もばっちりです(^^♪
こんな感じです⇒ハッピーセット!(笑)
セーラー万年筆さんのカラープロフィットが原型になっていますひみつ
仕様:ペン先:14金、ロジウムプレート、中型
胴:PMMA樹脂/ブルー・イエロー
金属部品:ニッケルクロムメッキ仕上げ
本体サイズ:φ17.5×135mm
本体重量:17.0g

あなたも「ハッピー仲間」に参加しませんか(*^。^*)

30セット限定で、残りも少なくなっています。
ぜひっ!お早めに!



同じカテゴリー(オリジナル商品)の記事
新色インク発売!
新色インク発売!(2017-01-20 14:34)


この記事へのトラックバック
最近忙しくてなかなか行けなかった、御前崎の文具屋さんのブングボックスさんが、数量
ブングフォックスの幸せの黄色い万年筆セット【私的電脳小物遊戯】at 2010年04月19日 07:36
BUNGBOX(ブングボックス)のオリジナル万年筆です。 素敵な包装で到着しまし...
BUNGBOX オリジナル万年筆 happiness 到着【ほしいものリスト】at 2010年04月24日 08:01
この記事へのコメント
はっぴー仲間のZEAKです(^^;
先日はありがとうございました。
書き味は抜群っすよ。
Posted by ZEAK at 2010年04月15日 17:01
zeak様!ありがとうございまっす(笑)
ハッピーになっていただけたらうれしいです(^^
Posted by ブングブング at 2010年04月15日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーセット!(笑)