2009年06月30日

いよいよ売り出しま~す!

いよいよ売り出しま~す!
かわいいボトルインクがモチーフicon05

静岡県浜松市の染物工場でしっかりと染めていただきました!
注染(ちゅうせん)です!

いよいよ売り出しま~す!


このようなパッケージです!


後ろはこんな感じで・・いよいよ売り出しま~す!


手拭いの中には、遊び心をいろいろと入れ込んでありますicon16


千社札ってご存知ですか!?
その札のようなイメージでBUNGBOX=文具箱と入れてみましたicon22



そして、お店のある御前崎という地名も入っています。ロゴのボックスもicon32



いよいよ売り出しま~す!




ボトルインクとセットでいかがですか!?お中元にもいいですね!(^0^)/
>いよいよ売り出しま~す!




1枚、945円ですびっくり



ネットからもご注文いただけますよ!こちらからどうぞ! → 



同じカテゴリー(オリジナル商品)の記事
新色インク発売!
新色インク発売!(2017-01-20 14:34)


この記事へのトラックバック
毎日暑い日が続きます。 しぞーか(静岡)は、未だに梅雨が明けませんが。(;_;)
文具好きにはたまらない手ぬぐい(^^; BUNGBOXオリジナル【私的電脳小物遊戯】at 2009年07月25日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ売り出しま~す!