2008年10月05日

美しい東京の文房具!

美しい東京の文房具!
9月30日に発売された、〖東京の美しい文房具〗(成美堂出版)という雑誌に
ブングボックスが掲載されましたicon24

111ページの文房具が買えるネットショップというところに載っていますicon22

ありがたいことにオファーがかかったのです^0^

ただ、もう少し後ならば、現在作成中の渾身こめたネットショップを載せていただけたのにと
残念です(^^;
まあ、欲をかいていたらきりがありませんね^0^

もし、手にする機会がありましたら、ぜひっ!111ページもご覧くださいね\^0^/



同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事
明日から6月です!
明日から6月です!(2017-05-31 12:50)


この記事へのトラックバック
いきなり、インパクトのあるタイトルのムックです。 このような、なんだろ?って人の
東京の美しい文房具【私的電脳小物遊戯】at 2008年10月12日 08:00
この記事へのコメント
すごーーーい
こっちでも売ってる?
Posted by らんこ at 2008年10月05日 12:51
らんこさん!コメントありがとうございます(*^^*)
静岡県でも売っているかどうか(^^;
今日探してみます(^-^ゞ
Posted by ブング at 2008年10月05日 12:59
おめでと~\(^o^)/
って、何で東京と関係あるの(^^;
でも、見てみたい。
てゆーか、この本欲しい。o(^^)oワクワク
Posted by ZEAK at 2008年10月06日 20:05
ZEAK様!本当に東京の美しい文房具からオファーって???
という感じでした^^;
でも、無料でしたし(°°)☆\ポカリンッ(笑)
浜松の書店にあったので、そちらでもご購入いただけるかと・・・
もしも、買いそびれたらいつでもブングボックスへおいでください!
1冊はありますので\^0^/
Posted by ブングブング at 2008年10月06日 21:43
かいますたよん。\(^o^)/

あと、最初の方に載っていたつちはしさんですが。
何回かお会いしたことがあります。
こんど静岡に来たら寄ってみたいとのことでした。

時間が調整できればご案内するのですが(^^;
Posted by ZEAK at 2008年10月10日 18:08
ZEAK様!買われますたんですねん♪(°°)☆\ポカリン(笑)
土橋様!存じ上げておりますよ~♪お名前とブログ(というのでしょうか?)
さすがはZEAK様!です!
ぜひっ!ご一緒にいらしてくださいませ~\(_ _)
来週、辺りにご令嬢様も帰って参りますよん^0^/
Posted by ブングブング at 2008年10月10日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美しい東京の文房具!